旅立つ君へ

旅で得たことを伝えるブログ

東欧旅行記24日目ハンガリー 雑貨にハマるセンテンドレ

Sちゃんとバスでセンテンドレへ。
街のサイズが好きだ。
カフェでピタパンを食べブラブラ。
ハンガリーの雑貨かわいすぎる。
しかも安いので、余計かわいい。
刺繍入りミニバッグを買ったお店のおばあちゃんもかわいかった。

f:id:mikappe:20160508060533j:plain

f:id:mikappe:20160508060608j:plain

f:id:mikappe:20160508060845j:plain

MさんとGさんが2年前にもタイで会っていたことが判明。
2人とも、旅に出てもう2年になるそうだ。
宿には世界一周してる人、先週日本に帰って今週また来た人、1ヶ月で15カ国周った人、ハンガリーの小さな村で日本語を教えている人など、いろんな人がいた。

 

旅に出て3週間が過ぎた。
終わりが近い。


2016年5月追記
この旅行記は2010年3~4月のものです。
ハンガリーの雑貨はおみやげでも大好評でした。