旅立つ君へ

旅で得たことを伝えるブログ

東欧旅行記5日目 幸せな朝ごはん そしてベルギーへ

ホテルのブッフェの朝ごはん。
豪華じゃし、窓際じゃし、窓からの景色も、イケメンウェイターも、レストランの雰囲気も、いちいち幸せ気分にさせてくれる。
またここに戻ってきたいな。

f:id:mikappe:20160415063647j:plain


f:id:mikappe:20160415063338j:plain

f:id:mikappe:20160415063734j:plain

f:id:mikappe:20160415063755j:plain

次の国、ベルギーに移動するのに、ドイツからよりルクセンブルクからの方がアクセスが いいことに気づき、もう来ることないだろうと思ったルクセンブルクに、1日にして舞い戻る。
何とも私らしい…たらーっ(汗)

ブリュッセル中央駅前は工事中。また道に迷う。
景色がきれいなのはわかるけど、楽しむ余裕はない。
とりあえず無事YHに着きました。

 

2016年4月追記
この旅行記は2010年3~4月のものです。
旅先の朝ごはんてもりもり食べられますよね。
本当にゆったりとした時間を過ごせました。
もう少しホテルの写真を撮っておけばよかった。
と思ったけど、また必ず行きますexclamation ×2 

 

*関連記事*