旅立つ君へ

旅で得たことを伝えるブログ

韓国ソウル ホテル情報 シンプルな穴場ホテル

こんばんは。みかです。
今日からソウルで推します(情報は昨年のものです)。

 

ウォンズ ヴィレ ミョンドン ホテル

シングルルーム 朝食込 1泊約5000円
エアコン・Free wi-fi・テレビ・セキュリティボックス・冷蔵庫・アメニティ・シャワー・トイレ

f:id:mikappe:20160529133419j:plain

f:id:mikappe:20160529133442j:plain

f:id:mikappe:20160529133511j:plain


明洞駅と忠武路駅の中間にあり、どちらかと言えば忠武路駅寄りです。

ドライヤーと変換プラグは、レセプションで貸してもらえます。
バスタブがなく、お湯が出るまで若干時間がかかりました。


ホテルの1階にカフェがあり、宿泊客はそこで朝食ビュッフェがいただけますが、7~9時までと終了時間が少し早いです。
一度時間を間違えて9時前に行った時、スタッフの方に早く食べてくださいと言われたので(嫌な感じではなく)、ゆっくりしたかったので部屋に戻ったところ、日本人の女性スタッフの方が、わざわざ部屋までコーヒーとサンドイッチを持ってきてくれました。
ちなみに朝食はこんな感じ。

f:id:mikappe:20160529133554j:plain


これから人気が出て、予約が取りにくかったり値上がりしそうな予感もしますが…
定宿にしたいホテルです。

部屋片づけて写真とれよ…って感じですね(^_^;)

 

*関連記事* 

mikaring.hatenablog.jp